2015年01月15日

近は、私のランニングでTS0

最近は、私のランニングで使っているSOMAのストップウォッチがある時計を貸してあげるのですが、どうせだったら自分の買えばいいじゃん、って言ってるのです。が、買わない。ので、クリスマスプレゼントに買ってあげればいいじゃん!と思いました。しかし、どんなのが良いかよくわかりません。妻はランニングとかしないので、そういう時計を買っても使いません。いつもは、そういう時間を計ること社会でも使っていけるような腕時計をプレゼントしたいのですが、私自身が腕時計を身に付けないので、何がビジネス向けなのか全くわかりません。ビジネス向けとしての仕様や、オススメのメーカー、あったほうがいい機能はありますか?個人的に、日付は絶対あったほうがいいと思います。予算は15000円くらいかな?ルキアとかだったら長く使えると思います。1万円だったら、ティファニーのボールペンの方が嬉しいです^^指輪だけが違う(結婚指輪とか)とか、スタッドピアスの枠が違うくらいなら別にいいと思いますが、ブレスだけだと浮いちゃうというか、違和感があると思いますよ。私は統一してます。ゴールドです。すべてシルバーでしたら、シルバーの方がいいお思います。指輪でしたら重ね付でゴールドとシルバーが重なっても良いですがブレスだと浮くのではないかと思います。
brandの意味ブランド @0107
posted by ilovelv at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。